花と春

気が付けば前回のブログで紹介したバレンタインデーも終わり3月が迫っています。

冬の季節もピークを過ぎ日中などは大分暖かくなってきました。晴れた日は窓辺で日向ぼっこをしたくなりますね。
しかしまだ通勤時は冷え込みます・・・暑さ寒さが苦手な私にとっては春が待ち遠しいです(笑)

さてイベント情報です。今回は高知県立牧野植物園さんに注目!!
FBですでに店長からお知らせがありましたが、現在【ラン展】(2/7~3/1)が開催中です。
モリサの紙がここでも見られます。
残り日数も少ないですが、まだの方は是非!


そして同じく牧野植物園さんで3/7~5/24まで
スプリングフラワーフェスタ  春のよろこび】が開催されます。
何日かに分けて沢山のイベントが行われます。
マルシェや音楽演奏、もちろん園内には沢山の花も・・・
沢山の花も気になりますが、「サボテンと多肉植物展」が私には気になって仕方がありません(笑)
皆様も気になったイベントがあれば是非足を運んでみてください!