卒業と新生活

お久しぶりです。
気が付けばクリスマス・年末年始・展示会・バレンタインと沢山のイベントが過ぎ、あと一ヶ月で年度末。

3月がやってくるという事は、まもなく卒業・入学、新生活のシーズンです。
という事で、今回は卒業・入学のお祝いや、春にオススメの商品を紹介していきたいと思います!

【平袋】和柄の袋/さくら
やっぱりこの時期は「さくら」ですよね。
卒業・入学共にさくらが一番連想されやすい花なのではないでしょうか。
袋になっているので、プレゼントを中に入れてリボンで結ぶだけ!簡単にラッピングが出来ちゃいます。

【巾着】もみ紙 紅白きんちゃく
巾着なのでリボンを購入する必要がありません。
袋はもみ紙、紐が紅白なのでお祝いにピッタリな巾着に!

【ロール紙】小巻ロール/桜 抄合
去年登場した抄合シリーズの小巻です!
お祝いに箱状のものをプレゼントする時の包装にどうぞ。お好みのサイズにカットできる10M巻の商品です。

【ラッピングキット】ふくろつつみキット/「素材+ナチュラル」ラッピング
2種類の袋が各5枚、82㎝のリボンが5本入っています。
こうぞと格子の袋を組合せて落ち着いた印象に。春から社会人になる方へのプレゼントにオススメです!

【リボン】ビッティカール50個入
ラッピングにはリボンがかかせませんよね。
「平袋に入れてリボンで結ぼうとしても、中々うまくいかない...」「沢山あるから手間がかかる...」
という方にオススメ!
カーリング加工が既にされているので、後はモール部分をひねるだけできれいな仕上がりになります。

【キッチン】LadyRisaコースター
春から進学や就職のため1人暮らしを始める方へオススメ
ひとり暮らしを始めると、友達を家に誘いたくなっちゃいますよね!
そんなとき、土佐和紙のコースターを敷いて飲み物を出してみてはいかがでしょうか。まずはお試しで10枚から!


いくつかの項目から1つ選んで商品を紹介しましたが、他にも沢山のラッピング用の包材があります。
オリジナルのラッピングで、プレゼントしてみましょう!


~小話~
スタッフAの疑問を解決するためだけのコーナーです(笑)
興味のある方はどうぞ↓