今年もやってくる

クリスマスが今年もや~ってくる~
この曲を聴くと某チキンが食べたくなります。

たくさんのイベントが一気に押し寄せる時期ですが...
今回はいろんな商品をご紹介!


☆クリスマスギフト
ラミネート 雪もよう和紙袋...ラミネート加工がされているのでかなりしっかりしています!
雪もようなので、2月頃までは使えるラッピング袋です。

クーラーバッグ/720mlボトル用...クリスマスパーティーと言えばワイン・シャンパン。
プレゼントや持ち運びにも最適のクーラーバッグです。

リボン/ノエル 16㎜...赤×グリーンのクリスマスカラー
ワンポイントのリボンだけでクリスマスをイメージさせるリボンです。


☆人気商品・新商品
カット紙 ジャム瓶かぶせ紙50枚入...かなり人気が出てきています!
130㎜の丸型にカットされた和紙はジャム瓶のかぶせ紙だけでなく、コースターや敷紙などにも幅広く使えます。
50枚からなので自分オリジナルの商品にも
※別色打ち抜きも可能です。お問合せください

カット紙/花形...好評のうちに売り切れてしまった花形カット紙が再登場!
みなさまのお声にお応えし再販が決定しました。大変お待たせいたしました。
大中小と3種・3サイズありますので、用途にあわせてお選びください。
※うめの形は中のみ8弁ですのでご注意ください

平判紙/お菓子の色...以前お知らせしましたが、大人気お菓子の色に新色が登場!
今までになかった色が加わりました。
※まだ色画像がはまっていないので以前の記事でご確認下さい。

まだまだ新商品登場予定ですので、引き続きお知らせしていきます
来月も続々と...?お楽しみに!

☆年末年始のご案内☆
12/26 15時までのご注文は当日出荷
(※在庫無し・取り寄せ商品については納期をご連絡いたします)

12/27 年内最終日(※発送は行っておりません。)
12/28~1/4 休み

1/5~ 通常営業
休み中のご注文の発送・お問合せ返信など、順次対応いたします。