紙の時間『紙のホテル』

紙の時間『紙のホテル』

第3回 紙の時間“紙のホテル”


開催概要―――――――――――
<会期>2020.1.23(木)~1.24(金)
<時間>12:00~19:00
※23日 18:00~ トークショー
<場所>ペーパーボイス東京
―――――――――――――――

kaminohotel1.jpgkaminohotel2.jpg

 

県内の和紙を手がける4社からなる「紙の時間」
何度か展示会のお知らせをしていますが、今回は会場をホテルに見立て
出来る限りの物を紙で表現する『紙のホテル』が開催されます。

学生時代の修学旅行をはじめ、研修、仕事、プライベートなど
誰しも一度はホテルに泊まったことがあると思います。是非その時のことを思い出してみて下さい。

まだ詳細な写真を取ることが出来ませんが、紙のホテルは「これも?!」というものまで紙で作られています♪
2日間の演出だけのために作成された部分もあるかもしれませんが、いつもと違った紙の表現がみられます。
普段ラッピングをメインに扱っているモリサがホテルとどう関わるのかもご注目!


入場は無料ですので、お近くの方は是非足を運んでみて下さい。

 

また、23日に行われるトークショー(先着30名様)は
紙の時間のメンバーと、普段は紙を使用する消費者側の方をゲストに迎えて紙の可能性などについてお話をしていきます。
楽しいこと間違いナシ!お申し込みはお早めに
※お申し込みは1行目“紙のホテル”リンクより