Kaminication

Kaminication

4月より新商品が登場しています!皆さんチェックしていただけましたか?

今回は新商品について詳しく紹介していきたいと思います。


モリサオリジナルのステーショナリーシリーズ【Kaminication】
土佐和紙の原料である楮や雁皮を使い、ステーショナリーを作りました。


『BOX入り』
角留めの箱入りレターセット
角留めの箱入りカードセット
ミルパピエ・メモブロック角留めの箱入りセット

『単品売り』
土佐和紙のデザイン封筒セット
土佐和紙のデザインカードセット
ミルパピエ・メモブロック S ピース
ミルパピエ・メモブロック L ピース
ミルパピエ土佐和紙シールパック
カミニケーションオリジナルペーパークリップ

 

<角留め箱について>
高知で紙箱を製造している「チカモリ」さんにパッケージの角留め箱をお願いしました。
角を留めたシンプルなボックス。フタの側面にはKaminicationのロゴ入り。
そして表にはスリットを入れクリップを挟めるようにしています。
購入時には内容説明の紙が挟まっていますが、プレゼントする時にはギフトカードなどを添えてみてください。
簡単にギフト用のBOXが出来あがります。


<レターセットについて>
便箋とのり付けがされていない封筒は、表面はツルッと裏はざらざらした和紙らしい質感になっています。
一般的なレターセットよりも小さめの便箋は、折らずにそのまま封筒に入れることが出来ます。

//sec.ladyrisa.com/shop/item-img/LAR-1-70-7.jpg


<カードセットについて>
厚紙を抜いたカードは、プレゼントの際など一言メッセージに役立ちます。
タグの形のカードには、紐が付いているので本に挟んでしおりにも!
カードにあわせた封筒はレターセットよりも小さめです。お好きな封筒とカードの組み合わせをお選びください。

//sec.ladyrisa.com/shop/item-img/LAR-1-71-5.jpg


<ミルパピエ・メモブロックについて>
土佐和紙を何枚も積み上げ、キレイな層を表現しています。
一番上にはKaminicationのロゴマーク入りの台紙付。
左上にえんぴつを立てるための穴が開いていますので、とっても便利です!電話対応のメモにいかがでしょうか。
※実際メモを書く場合には、台紙を下にしてお使いください。


<土佐和紙シールについて>
BOX・単品売りすべてに付いてくる土佐和紙シール。
メモブロックと同様に、土佐和紙を積み上げたキレイな層をシールでも表現しています。
シールのみの大量購入もOKです!

//sec.ladyrisa.com/shop/item-img/LAR-1-73-3.jpg


<ペーパークリップについて>
紙で作られたクリップはやさしい雰囲気を醸し出します。
和紙製品ステーショナリーとの組み合わせは相性抜群です!

//sec.ladyrisa.com/shop/item-img/LAR-1-74-3.jpg


ギフト用のBOXセットと、単品売りでの商品展開となっていますので、用途に応じてご購入下さい。
それぞれの商品の大量購入についてはお問合せからどうぞ。

※Kaminicationの一部商品は新居地区観光交流施設「南風」(まぜ)でも販売中です。
住所:土佐市新居38-33


記事内写真:YOKO LEWIS